妊娠中の仕事探し

女性が活躍する時代!と言われる割に、妊婦を雇ってくれる所は今だに少ない(>_<)そして産んでも保育園もない。。でも子育てはお金がかかるんです。少しでもお金を稼ぎたくて頑張る日々のことを書きます。

お仕事探し⑥~モッピーの活用~

こんにちはsuzuです。

実は中々お仕事が見つからない中、お仕事登録した頃に同時進行で進めてものがありました。

 

それは携帯のポイントサイトでのお小遣い稼ぎです。 正確に言うと数年前に登録して放置していたものを再開した、状況です。

 

私が以前から登録していたのがモッピーと言うサイトです。

 

 

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

まだまだ正社員で働いていた独身時代、ふとちょっとでも貯金増えないかなぁと思い登録した物で、実際に現金をゲットした実績がありました。 仕事をするよりは明らかに稼げませんが、確実にお金が手に入るし、仕事を探しているだけでは1円にもならないのでとりあえずやろうと思い立ちました。

 

モッピーについて。 まずは安全性ですが、登録して数年。 モッピーをやっているから嫌な思いをしたということは1度もありません。

 

大手のサイトですし、1ポイン=1円で確実にお金になります。ポイントに有効期限もなく、実際数年前のポイントが残っていました。 交換先は多いですが、ポイント交換の際にタダで出来るものと手数料が発生するものがあります。

 

nanacoWAON等の電子マネーに替えたり、各種銀行にも振り込めます。

 

最低交換ポイントも300~、500~等様々です。

 

モッピーでの稼ぎ方は

 

 

タップして貯める

企業広告をタップしたり動画視聴してたまります

 

ゲームで貯める

サイト内の無料ゲームやガチャで遊んで貯めます

 

アンケートに答える

毎日配信されているアンケート。1つ1ポイントのものから2~数十ポイントのものも。

 

タイピングで貯める

入力作業のお仕事です。一番内職っぽいかな。出てくる文字をジャンル分けしたり、ひたすら打ち込み作業したりです。内職レベルの賃金ですが、私の収入源の大部分をしめます。

PC版では記事の作成も出来ます。こっちの方が単価は高いです。

 

アプリで貯める

無料アプリをインストール、起動でポイントが貯まる物もあれば、無料会員登録が必要なもの、資料請求するもの等様々なものがあります。 稼ぐ方はこれを上手く使っているんでしょうね。

 

私もモッピー経由でクレジットカードを作った際は6000ポイント貰いました。たまたま興味があったりやろうとしていたものが見つかればラッキーですね。

ブライダルフェアの予約や家を買う為に資料請求したい、株投資を始めたい なんて別目的を持っているとしたらモッピーを経由するだけで数百ポイント~多いと数万ポイントゲット出来るものもあるので、私は毎日チェックしています。

 

買い物で貯める

ヤフーショッピングや楽天など、インターネットショッピングを良くされている方はおすすめです。モッピー経由でそれぞれのサイトに飛んでいつも通り買い物すれば、買ったものの何%かがモッピーポイントに加算されます。 もちろんそれぞれのサイトのポイントも貯まりますので、2倍のお得感です。

 

 

など色々な稼ぎ方があるモッピー。 まだまだやり方はありますが、気になる方は是非やってみて下さい。

登録も無料ですので。

 

因みに沢山あるポイントサイトの中でモッピーを選んだ理由は

 

・安全性が高い

・ポイント交換先に現金交換がある(サイトによってはTポイントが貯まったり、Amazon券になったり、現金交換出来ないものもあるので)

・交換手数料が安い方&有効期限なし 

・アンケートやアプリ配信件数が多い です。

 

実はモッピー以外のポイントサイト2つも行っています。始めたきっかけはモッピーポイント目的ですが(笑) 無料会員登録でモッピーポイントゲット&そちらのサイトでもポイントを貯めています。

その二つはモッピーよりもアンケート内容が簡単で、1件当たりのポイント数が高いんですが、配信数が少なくて余り稼げません。

こちらも現金交換出来るサイトなので、並行するのも良いかと思います。

 

キューモニター

アイリサーチ

 

個人的意見ですが、モッピーに向いている方は

 

・1円でも稼ぎたい

・ゲームが好き

・少しずつ貯まることに喜びを感じられる

・確実に現金を手に入れたい 方ですかね。

 

他のサイトでも言われてるように他のポイントサイトと比べても稼げるサイトかなと思います( ¨̮ )

何よりも基本がスマホ向けのサイトなので、スマホ1つあれば場所や時間を選ばず稼げるのがいい!

私の場合は家事の合間にポチポチいじる分だけで、だいたい月4~5千円くらいになります。

記事を書いたり、カードを作ったりすればもっと増えますが(ˊ˘ˋ*)

 

 

 完全無職で仕事も見つからない私にとっては唯一働いている気分になれるので、今後もコツコツ続けます(ˊ˘ˋ*)

 

☟☟ココから無料登録出来ます☟☟

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

長々と読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m